指定型バトン

ソラトビな日記のもまくん(id:halfkuki)さんきゅうです。書いてておもったのはまるで告ってるよ。きもくてごめんなさい。

最近思う『カシオマン』は?

このあいだ久々にライブに行けてうれしかったです。もちろん右側でみた。あとウォーターフロントのダンスをはじめてみたときはほんとにやばかったです。最近なれたけど。

この『カシオマン』には感動!!!

やっぱりあのギターは。まじで変態(ほめてる)あと、服がボーダーのとき。

直感的『カシオマン

首をふりながらヒミツガーールトップシーィクレッツ!

好きな『カシオマン

時折みせる笑顔!!!見えたいつも瞬間にやにやしててすみません

こんな『カシオマン』は嫌だ!

ギターが下手なただのヘンタイだったら・・・きっと好きになってないなぁ。ありえないので考えない。

この世に『カシオマン』がなかったら・・・

ザゼンはだれがギターひくんだろう。ありえないね。

次に回す5人(『指定』つきで)

おやっちゃん(id:oyatsuniku)!(貧血はもう平気かしら?)神こと「ホル」なんてどうでしょう?
かなめたん!(id:kan503ame)「ひなっち」なんてどう?