雪山旅行をふりかえる

21日〜23日に起こったことなどなど。

  • 8時出発。友達の一人が遅刻ぎりでダッシュしてる姿をまのあたりにして笑いが。
  • 池袋で夕ごはんを。しかもがっつりパスタを。
  • 夜行バスはやっぱり寝れない。今回も例外でなく。
  • 到着。栂池高原!!雪たっぷり!
  • 天気かなりよい。晴れ。
  • と思ったら時より強風。積もった雪が舞い上がってはれてるのに吹雪っぽいー。
  • でもやわらかくてすべりやすい雪。こけてもそんなに痛くない。
  • 滑り方を思い出すのに少々時間が。(をい)
  • 2年ぶりでビンディングのはずし方がわからなくなってて友達をびびらせる。
  • そしてあいかわらずな自分のすべり・・・。うまくなりたいよ。
  • 休憩でおやきを食べました。

  • 頂上付近(写真)天気が悪くなった後また回復したときの。
  • あれ、気づいた時には顔がひりひり、真っ赤!見事な日焼け。日焼け止めぬったのにぃ。
  • 夕ごはんがすき焼き!うまー。がっつり。
  • 食後はデザート!なのでわざわざ雪の中旅館外のハーゲンダッツの自販機に軽装のままダッシュ
  • お風呂のお湯が・・・で な  い(泣)これはつらかった。ちょっとまったら回復したけどひどかった。
  • かなり早い就寝時間。23時にきてたメールに気づかない・・・
  • もう今日の朝!睡眠が一瞬のよう。
  • か ら だが。イタイ!!!!はやくも。
  • 今日はゆったりとすべってた。
  • けど締めで最後に頂上からほとんど休みなしでスピード走行したのが楽しかった!!
  • ウェアでプリクラとったー。すごい、最近のプリクラ!
  • もりもりおみやげ購入。
  • 新宿でおろされてそこから電車で。

とにかくたのしかったー。去年はいそがしくって行ってないのでとても久々な雪山だった。一回行くとまた行きたくなるよーー。そして明日からもう現実が待ってるので今日は早く寝ねば。