洗脳!?

友達の彼氏さんがサンボマスターとか10FEETとかアジカンとか・・・まだまだいっぱいあるらしいけどそのあたりの音楽が好きらしい。かたや友達はそうでもないらしく、彼氏さんが好きにさせようとふだん部屋とかでがんがんCDをかけてくると嘆いておった。うける!!むしろ私にその彼氏さんを紹介してよ!!みたいな。(びみょーに音楽のストライクゾーンが違いますけど)友達いわく、彼氏に屈するのがやだとか。でもいっしょにゴーイングのライブ行ったともいってたけどね。らぶらぶではないか。

実は元彼さんにおんなじようなことされてて、結構影響をうけた対照的な自分。スーパーカーのラストライブ、取れたら久々にいっしょにゆくことに。ってとれるのかな。