COUNTDOWNジャパーーン2日目

さっき帰宅。きのうより確実に人が多かった印象。自分的に今日のライブが今年の締めくくり。一日早い一年の総まとめ。

物販でぬるい動きをしてたため、クロークからアースまでダッシュ。遠すぎる。若干遅刻して到着。バリアンダンテの♪Just A Beginningがすきなんだけど、生で聴けてえかった。

恐怖を覚えたので柵前でみる。しかも途中退出。

  • DJブース

たまたま通過したら、レッチリ、キック、Dragon Ash、さらにマッドの流れ!ついつい踊りの輪へ。

かっこいいし、きもちよかった!ピースフル。深呼吸、すてき。

  • 休憩

はてなの方々と今日もおあいできました。きのうにひきつづきひろさん(id:HiroMilk)、そして今日会ったのがともこさん(id:girly-soul)、はっちさん(id:gohacchi)、なっちゃん(id:nachobi)(ひゃーなれなれしくてすみません)。ともこさんとムーンのカムバック〜をバックにごはん食べた。すごく近くて得した!

  • スネオヘア

なんか時間が押してて2曲で退散。あんまりきけてない。

今日のお目当てさんのNo.2。今日もよかった。イチゴ氏、財布が気がかりです。廻る巡るその核へがステキです、やっぱり。

こちらもちらっとー。すごい盛り上がってて踊った。むふー。ブース内に雪降って大コーフン!!

一義氏の声にうっとりー。

今日のお目当てさんNo.1。いやー。これで一年の締めくくりとは、ほんとにすばらしい!なにがよかったって全部。まずシャツ+ネクタイの岸田氏!やばい、さらにノー眼鏡の岸田氏!!!これでもう満足。でも曲もすごいよかった。最初からワールズエンドスーパーノヴァがかっこよすぎ。あと曲は新旧バランスよく。アンコールは、きた、東京。涙でそうだった。ほんとによい一年の終わり。

ほんとひどいレポで申し訳ない。他の人のをみてください。

  • 番外編 ごはん

ラーメン(とんこつ)、バナナナッツマフィン、お汁粉。今日は甘いものだらけ。