もう今日でおしまい

日付が変わったので早々書いてしまおうと思って。というのも今日実家かえるので、更新できない予感(いちおうPCはあるけど)なので。まだまだ幕張の2デイのことで胸がいっぱいなわけですが。
とりあえずふりかえってみます。

  • 卒論書いた 超適当。その後国試勉強の日々。
  • 大学卒業 
  • 卒業式の数日後 国試。つらかったなー。
  • 卒業とは名ばかりで、また入学。院生になる。おんなじ研究室、なにも変わらず。
  • 変わったといえば実験の厳しさ。これが院生の現実なのか。
  • 学校のつらさに軽く5月病。
  • 国試めでたく合格。晴れて免許取得。
  • 6月にはてなをはじめる。このころはこんなに続くと思ってなかった!
  • バイト始める。お店のひまさ加減にびびるー。
  • 夏はフェスにいっぱいいけた。来年は北海道貯金かなー。
  • 夏明けには早くも就活がはじまる。
  • 就活に明け暮れた後半。
  • なんとか職が決まる。ほんとによかった。

はてなをはじめて、すごくいろんなひとと交流できたのはとても幸せなことでした。ほんとに、ほんとに!これからもこんな適当な文章ですがよかったら読んでやってください。ではよいお年を。