やっぱり

かきます。(お風呂さっぱり後)1日目、自分的レポ。

同じ月を見てたを聴いてて涙が出そうになった。ギリセーフ。はじめからやばい。

ちら見。けっこう好きかも。ちゃんとCDききます。

本日初暴れ。きもちいい。

ここから怒涛のギャラクシー。人少なくってびっくりしたけど、限りなく最前に近い二列目で見れた。上にかいたとおり!かなりストライク!やっぱり林氏が好きです。CD待ってます。

あいかわらず演奏のうまさにうっとり。新曲もよかった。♪K.and…のときまた涙出そうに。原さんの動き(?)をなんか見てしまう。

テナーも気持ちよくきけた。ホリエテナーはやっぱりステキだった。ひろさんに洗脳(?)されたせいか、ひなっちのかわいさに気づいたような。

こっちも上に書いたとおり!!最高の一日目の終わり!踊った。就活時にすっごい聴いてたので感慨もひとしお。ほんとよかった。

  • 番外編 ごはん

タイラーメンとみなと屋のうわさのハム焼き!どっちもウマー。明日は何食べようかな。