ハナレグミ 弾きが旅だよ人生は@大阪城野外音楽堂

いっていたよー。実はワンマン初。
天気がとってもよくてうれしかった。「晴れただけでこのライブも9割方成功」っていってたー。さすがに言いすぎかもだけど、それにしてもすばらしいライブでした。しゃぼんだまがふわふわ。
タカシーがものすごいたのしそうで終始こっちもたのしかったです。中盤ステージ上に巣があると思われる鳥の大音量に悩まされたりしてたけど笑それもよい思い出。ゲストもいいかんじでした。マダムの色気にもやられました。あとかえるのときの少年がかわいすぎた。
アンコールでは、さよならCOLORで突如ステージを飛び出して練り歩く!!近くまできたよわーってなっていました。とまったのは、わたしの席のななめまえのブロックのあたり。野音の中央で、ライトに照らされながら明日天気になれとか新曲とか。すてき演出にうっとりでした。しっかり8時ぐらいまで。東京ごめんっていってた。
今年はいろんなライブにはずれがない気がしているのだけれど、これまたなかなか印象深いライブになったよー。