開放 金曜日

やっと週末。金曜の午後からはいつもカウントダウンなのだけれど、今日はなんかいっそううれしいような。それだけ精神的なつかれがもりもりだったわけで。
さて、明日はハナレグミ野音なのでこれまたうれしいかぎり。2月ぐらいから先行でチケットだけはとってたけどやっときたなーという感じ。わくわくします。ゲストこないかなー195ちゃん(よくばり?)あたりがねー。日曜はソイルにいけるのでこっちもたのしみ。
ふふふ、そういえば最近は会社の行き帰りの電車でipodをくるくるして曲を選んで聴くひとりDJごっこ。実は今度ほんとにDJをすることになったので、(しかも来週にせまってきたよー)必死に選曲してるわけです。うーん悩ましい。あれもこれもと欲張りなのでなかなか候補があがるばかりで全然決まってない、むしろ余計にまよいだしたり。なんだかんだで楽しくって通勤時間があっというまに感じるのですばらしい。


追記
さっきハナレグミのHPみて、びっくり!あらー弾き語り!!それはそれでうれしいねぇ。たのしみです。