CDJ WEST 3日目をふりかえる(1/3記)

テレフォンズ→トライセラ→スーパーフライ→DJブース近くで休→サカナさん→やっつDJ→bonobos→スペアザ→エレカシ

  • テレフォンズちょうたのしかった。今年はライブいこうと決意。物販にて光るTシャツまで買っちまったぜ。ラブアンドディスコ。
  • トライセラ ふるい曲はうれしいです。ゴーツーザムーンとかラズべりとかトランスフォーマとかににやにや
  • スーパーフライ 人多かった。ちっちゃいのにあの声量はずるいなー。愛をこめて花束をを聴けたので満足です。
  • サカナクション 最近ちゃんとききはじめたぐらいだったので実はあんまりしらなかったのだけどやはり旬のグループ、いい感じでもりあがっておりました。ベースのおんなのこちょう細いのに音重い!!!かっこいいよー。ボーカルさんがさかなを軍手をはめてもったりしてたなー。セントレイとかすごかった。
  • やついさんDJ 歌謡曲がかかるかかる笑 もーむすとかもあった笑 かなり踊れた。パヒュかけてたとき完璧に踊れる女の子がいて、大拍手が巻き起こっていたよ。
  • ボノボ コジロウさんの金髪になっちゃんと間違えて大混乱していたのは内緒。THANK YOU FOR THE MUSICの最後はほんとに感動でした。年明けにコジロウさん脱退みてびっくり。あー最後だったんだなー。思い出すとさらにしみじみしてしまう。
  • スペアザ 今年はほんとうに何回も観ることができました。BENの最後気持ちよかったよー。
  • エレカシ わたし知っている曲実はすごく少なかったけど頑張ろうーぜの曲とか今宵月のようにとか観れたので今年もがんばろうと前向きになれる年越しでした。カウントダウンは宮本さんがあせってておもしろかったのが印象深いです。

その他

  • ホルモンうどんなるものが売ってたのを前日チェックしてて、今日こそはと思って買いにいったら、「からあげうどん」に変わっててショック。からあげとかどうでもいい!!
  • というわけでまたどて煮食べました。今日はどて煮丼にしました。
  • グリーンカレーも食べた。