CDJ WEST 2日目をふりかえる(1/3記)

グループ魂→アスパラ→バイン→100s→ユアソン(最後まにあった)→サケロックDE DE MOUSE(DJブース)→AA=ちらっと→斉藤和義

  • 魂はあいかわらず卑猥でした。カオルさんが健在でした。お母さんの曲もよいね。
  • アスパラ あらためモロヘイヤと名乗っておりました。しのぶさん上機嫌。今年2回目。
  • バイン 「スカパラ見ずにきてる物好きめ」と田中MCにあったけれどわたし最初から観れて大満足のセットリスト。盛り上がる曲じゃなくていいのです。光についてとかもう涙でそうになった。超えるもうれしかった。最初顔がマイクにあたってマイクがするするさがってた田中さん。
  • 100s よかったよ。ひさしぶりすぎてなんかうれしい。古いのもやってたしな。しな。なかかずがぽっちゃりしてて動きが重いのにはらはらしつつ見守る笑 でも今年は声しっかり最後まで出てた(数年前残念だった記憶が)。
  • ユアソン 最後だけしかみれんかったけどめっちゃもりあがってたなー。
  • サケロック ハマケンと伊藤くんの関西弁verのドラム掛け声合戦(笑)が最高。プレジデント千房て笑 マリンバ演奏もきもちよかったよ。ライブいきたいなー
  • デデマウスは最初懐メロばっかりやっててもういいやとおもった矢先にオリジナルがはじまったようです。私最初のほう聴いて抜けてしまったのでほとんどきけなかった・・・
  • AA= すげー。音の重さが半端ない。衝撃が大きすぎたよ。マッドファンが暴れ狂っている姿がいつぞやのサマソニを思い出しました。もうちょっとみればよかったなー。
  • 最後せっちゃん。 卑猥を通り越したトークに彼氏のひとが相当驚いていました笑 いつものこと!!1曲目から歌うたい。あとアゲハとかなまけものとか。

その他

  • またどて煮をたべました(きのうとちがうお店)
  • タイラーメン、毎年食べてるけど今年も。
  • ぜんざい食べたらきもちわるくなった(上記のとおり)