予定は未定

なんもない休日2日目。またもやりたい放題。
朝は不在の郵便の再配達待ち。午前中指定だったのに来たの12時ぎりぎりぐらいだったり。そのあいまにあさごはんも食べずにゆうごはんの支度した。今日はカレーにしようときのうから決めてて材料いろいろ買ってたのでした。
んで昼から今日は映画みるつもりで、しかも観るのもアフタースクールだ!と決めてわざわざなんばまで行ったのに、もう夜の上映まで全部予定枚数終了の張り紙をみつけて泣く泣く断念。日曜と映画の日のコラボ効果ってすごいんだなー(まー、自分もその一員だというのは完全に無視してる)ってぐったりした。しかしまぁせっかく足を運んだわけですしとうろうろしてたらすきなショップだらけなあの界隈*1なので何も買わずに帰るということはやっぱりできなかった。あああ。意志弱い。またもっていそうな色のチュニックをドアーズでかってしまいましたとさ。でもいいや。ボーニャス頼り。

さて、そんなこんなで家帰ってきて先ほどカレーはほぼ完成。ガラムマサラのパウダーをはじめて買ってみたけどいいかんじ!!!味がいいほうへ激変してその力の偉大さにびびったよ。食べるの楽しみ。

*1:パークス。雑貨も服もすきなかんじ!