自分バトン

かなめちゃん(id:kan503ame)ありがとう、かくよー。

Q1、身長は?
167.5cmです。みえないといわれるのは自分でも横にぽよんとしてるからだと自覚あり。そんなに高いんだーとびっくりされます。最近は高いことそんなにいやじゃなくなった(っていうかそれを受け入れつつある)けどずっとちいさくてかわいいこにあこがれてました。

Q2、髪型は?
パーマのかかった肩上の前下がりなボブ。この髪型にしてすごくほめられる!うれしくて調子にのってます。うふふ
Q3、好きな髪形は?
ぱっつん前髪!!原田郁子ちゃんみたいなかんじがやばいです。昔自分でもよくやってたけど前髪が浮くのでここ数年はもうやってない。最近は久しく前髪がないです。

Q4、目について語って?
うっすら二重です。ぱっちりに生まれたかった・・・ まつげはいちおうそこそこ多めなのでそれは満足。あとやや離れ目らしい。

Q5、顔についてどう思う?
もうちょっと鼻が高ければよかったと思う。(基本的に後ろ向きです)
Q6、誰に似ている?
中学校のときにひとえちゃんに(元○ピード)似てると言われたことはあります。うーん。あとは一時期ある角度が内山理奈といわれて調子にのってました。顔ちぇきやってみればよかった。

Q7、一日で一番好きな時間は?
寝る前。あとお風呂はいってるとき。
Q8、自分はどんな風に見えてると思う?
いつも楽しそうって言われる。真剣に仕事してるときにも言われることがあって、わたしってどんななんだろうって思う。あと高い割合でほわーんとしたしゃべりかたをしてると指摘されます。たぶんすべてはこのせいだわ・・・あたま弱そうにきこえるらしい。えええ

Q9、送り主は好き?
すきです(告白)!また東京いったらデートしてくださいな〜
Q10、送り主の第一印象は?
シブヤで待ち合わせしてたらかわいこちゃんがきてテンションあがってた記憶が思い出されました。すごく話しやすかった。

Q11、送り主との出会いは?
ほんとの最初の出会いは突然メールをもらってとってもうれしかった思い出を思い出した。そのきっかけはドラッグストアバイトつながりだったっけ。あと初対面はいつぞやのジャパサ。その後ちょくちょくライブでご一緒したなぁ。なつかしい。

Q12、送り主の事 どう思う?
確実にわたしよりおとなだとおもう笑 すてき女子だよー。だいすきです。うふふ
また飲みたいねー。ライブいきたいねー。フェスでわいわいしたいねー。
Q13、送り主を動物に例えたら?
なんとなくねこかしら。
Q14、恋はしてますか?
ノー。恋未満の(センパイかっこええなぁとか、あのひといけめんやなぁとか)はいっぱいありますけど。

Q15、その人はどんな人?
おしゃれさんが多いです。

Q16、このバトンを受け取るレンジャー
レンジャーの知り合いがいないのでここでストップさせてください。