月曜はなぜか頭痛がひんぱつ

なんちゃって4連休(土曜一部会社)の後の出社で、しかもいつもより早くいかないとけなかったため休みの疲労もあいまって夕方からは頭痛発生。ぐったりしたので早めに退社。つかーれた。
きのうは久々の東京を満喫!するつもりだったけど結局昼過ぎから新宿をちょこっと友だちとうろうろして帰宅しちゃった。ごはんもらーめん食べてスタバいってなんかごく普通なかんじ。せっかくだからいろいろ名所的なところによればよかったやも。そういえば帰りにグランスタをちらみ。小さいカップケーキのおみせが気になったけどそのまえのスタバでドーナツを2個食べてしまっていたのでそのまま退散。次回行ったら絶対よろうと決意。