めずらしく早くに帰宅

事業所の出張からそのまま直帰。デパート混まないうちに、あかるいうちに家に帰れるのってなんていいのかしら。というわけで帰りはよりみちしました。
とりあえずメーク落としを阪神でゲット。アユーラのラインでそろえてみたよ。ずっとシュウのオイルだったんだけどついに浮気しました。
その足でタワレコいって、いまさらながらワールド×3買って、いくこちゃんの絵本つきのCD買った。ほんとはアジさんはずっともう心がはなれ気味だったんだけど、(あーたしかファンクラブが出てすぐぐらいもおんなじことかいたの思い出した)アルバム聴き出すとやっぱり好きかもなぁってぐっと気持ちがまたもどってくるかんじ。
アラバキに行くかすごく悩んでる。お金ないからーー。でもことしは悔いのないようにがっつりフェスは行きたいと思ってるから出鼻をくじくわけにはいかないなんて変な意地もあったり。飛行機予約したほうがいいかなーって思いつつまだふんぎりがつかない。