スノボ⇒有休

honeycha2008-03-10

今日の朝帰宅。またもや有休をとってしまって朝は洗濯やら片づけやらに時間を費やしたら寝る時間がなくって今に至ります。からだいたい!

  • 今回は天気に恵まれて、グッドコンディション(しいていえばUVがやばかったかな)だったよ。たのしかった。岩岳にいったのだけど、ゲレンデが広くてひとがすくなくってかなり気に入りました。またいきたいなー。
  • 景色中心にアップしときます。

   

  • ↓こいつの写真をとったあと、新雪に足をとられて汗だくになりつつ脱出したり。

  • ゲレンデは犬を連れてきて一緒にスキーをされてる方がいっぱいいてほほえましかったよー。レトリバーとじゃれようとしたら私の頭めがけてとびついてきて(!!)ニット帽をがぶりとされたりしました笑 かわいかったけどびっくりした!!!