土曜

ジムいった。なんだか久々にボクササイズのクラスに参加。後ろ蹴りとか8月全然いってなかったせいで全然できなかった。かっこわりい。しかもなんか体力が低下してる。ばてばて。そして体重はピーク時より増加、よくないわー。
ゆったりもどって今洗濯しつつ、はてなしつつ、ネットしつつ。
やべーRUSH BALLもう明日じゃんか!と思ってあせってタイムテーブル確認。今日の今日までタイムテーブルなんぞ(というか出演者もちょっとうろ覚えだったり)を全然確認してなかったんだけど、やべー、休む暇ないってことに気付きました。アツいわ!!http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2007/timetable/ 体力もつかしら。ステージとテントの往復がはてしない(特に後半あたり)んでもってジム帰りにファミマで入場チケットも発券したんだけど、整理番号がおそろしく悪いことにも気付いた。テント下は絶望的ですなぁ。