こんなじかん

ドラマを見ながら寝てしまって起きたら2時半でした。んで今にいたる。
きのうは会社主催の来年の内定者の懇談会に参加。こんな子がセンパイで役に立ったかとっても不安。でもまぁちょっとでも参考になってたらうれしいなぁ。なんだかんだで自分が入社する前のことを考えてたらもう2年も前って。すごいなー時の経つのって、めっちゃはやい。
もう8月って実感がなくってあせるー。仕事はお盆までがやばいことになってるので(とかいいつつあさってはくるりライブにいったりするけど笑)最近の目下の楽しみはお盆休みの北海道です。エゾーエゾー。フジにいったともだちのはなしはやっぱりうらやましかったし。いいんだよーRSRいくんだから!!!がんばれる。