またあっというま一日

今日もなんかいろいろ活動したわー。
まず11時に起きた。そのまま10分で支度してジムへ。今日はスタジオじゃなくってがっつり走った。
14:30 ごはんはまたナンタコス。無性に辛いもの食べたくって。
15:00 選挙いったよ。やまぐち出身なのでなんだかんだであべさんがんばってほしいなぁと贔屓しちゃうのです。だってあべさんが悪いわけじゃないし、絶対こいずみさん時代からあったことだろうし(事務所費とかいろいろ。)もう一度チャンスをあげたいなという私情から与党に一票。ま、とかなんとかえらそうに言いつつ候補者は投票所で知っただめな若者です。
その後。コンタクト買いにいってきた。ひと多い。
さらに必要に迫られたきれいめ服数着買ってイプサでなくなりそうな化粧品たちゲット。カジュアル通勤服以外をもってなさすぎなことを反省。
今から友だちとごはんです。まわるすし!