ジムVS古い友人

会社帰りに携帯チェックしたら高校のときの友だち(大阪すんでる)から着信履歴!んー?とおもってかけなおしたら、どうやら別の友だちが今日仕事でこっちくるとのこと。実は今日はジムいこうとおもっていつもよりちょこっと早めに会社でたんだけど、そりゃー迷う余地もなく友だちを接待することに。というわけで茶屋町のもっと東の奥のほう(地図でいうと)のアメリカンなバーで久々のカンパイをかわしてきたよ。おみせのごはんがめっちゃおいしかったのでこれからいきつけになったらなぁとかおもってる。マスターがステキでした。
東京から来た友だちはあったのなにげに3年ぶりぐらいだったり。クリエイチブな仕事をしとるらしくってなんかきらきらしてたなぁ。がんばってるんだなぁって伝わった。