寝過ごし

今日はふつうに出社。出張はきのうまででした。きのうの23時ぐらいに新大阪に着く新幹線で帰ったんだけど、なんと完璧なほどに爆睡してて、見ず知らずの心優しいおじさんが座席をコンコンやって起こしてくれたので飛び起きた!しかも回送列車のアナウンスしててあせって下車。はぁー、新大阪終点じゃなかったらどこまで行ってたんだろう・・・と思うと今思い出しても変な汗でる。
3日ぶりの会社は今日は仕事に余裕があったのでのんびり仕事して、ちょっと買い物しておうち帰った。
結局ふらふら見ただけで全然買ってないのだけど、夏用のスーツほしいかもー。全然スーツ着ない仕事なんだけど、たまに必要なときがあるのよー(まさにこの出張だったりとか、来週だったりとか。)全然着ないからオールシーズン用で事足りるといえば足りるけど、なんかボーナスさんもあることですしねぇ。買うなら今な気もして。 涼しげな袖の長さのグレーぐらいの寒色スーツがほしいなぁ。