まったり日曜

朝けっこう早く目が覚めたのに始動したのは1時過ぎでした。スロースタートすぎる。とりあえずナンタコスが無性に食べたくなってモスに行ったり、マツキヨで生活用品の買出ししたり、無印のお菓子をがっつり買ったり*1。けっこう家の近所をうろうろ.。意外に長時間歩き回ったせいでおうちに帰ったら昼寝しちゃって起きたら5時過ぎてた。今日は夕方大学のセンパイと集まりましょうの会があって、待ち合わせが6時前だったので相当あせった!!飲み会はあいかわらず楽しかった〜なんか大学のセンパイとかってノリがいっしょなんだもんなぁ。一気に若返るかんじです。うふふ。日曜なのにがぶがぶ飲んで先ほど帰宅。明日会社いややーーーうががが。がんばらないと。

*1:黒いバウムクーヘン目当てにいったら、賞味期限間近のお菓子が値引きされてて何個か一緒に買ったり