クラムボン clammbon 2007 tour Musical@大阪城野外音楽堂

honeycha2007-07-07

いってきました!もう週間天気予報で先週あたりから今日の天気をチェックしててずっと雨だろうなーとあきらめてたのに、めっちゃいい天気!晴れたよー(ミト氏何回もこの言葉を連呼!)。まだ夏のあたまなので日が落ちてきてからはちょっと涼しい風がふいててMCのときは公演から鳥の声とかしてて、絶え間なく客席からはシャボン玉の嵐。もう気持ちよすぎてずっと幸福感につつまれてた。
以下感想とか

  • 大阪の野音は2年前にクラムボンをみにいって以来だったのでうれしかったです。あのときは雨降ってたっけ。今日はほんとにいい天気でいい天気で。ステージは七夕意識したセットになっててかわいかったよー。
  • いくこちゃんの服はいつもかわいい。ワンピがすてき。靴みどりだったなあー。
  • 入り口で短冊としゃぼんだま配られました。笹がステージうしろにかざってあって。帰りにかざってかえったよ。
  • 途中必死にしゃぼんだま製作。なかなかうまくつくれなくって苦戦してたけど。
  • 今日ははなればなれ〜パン蜜〜ドギーマギー〜our songsメドレーがよすぎたよー
  • あとね、folkloreのアレンジとか。
  • やっぱり便箋歌はなきそうになった。
  • メリーゴーラウンド!の大合唱。
  • だいすけくん、ケッコンできるといいね。むしろわたしとしてください(すいません調子こきました)
  • 本編終わって Bass Bass Bassやってないなーっておもったらアンコール一発目!3人のはじけ方がかわいかったです!DJ DAI!