年甲斐なく

honeycha2007-01-30

spring読んでます。ふろくふろく!今月のパスケースはちょっとびみょうだったけどもー。今月号をぱらぱらみてたら、「胸キュン(ハート)旬なオトコのリアルライフに密着!」特集あり。一番最初の瑛太くんがものすごいかっこよくってぶっとびました。おもわず携帯でとってみたり。しかも記事で、「好きなミュージシャンは?」の問いにこのイケメンは「くるり」と答えたうえに、「会って感動した人は?」の問いには「岸田繁サン」と答えているではないか!!!!うおーーおお。テンションヌがあがりました。他にはのだめちゃんでますみちゃんだったコイデくんとか玉ヤマ鉄二さんとか出てたよ。コイデくんのほうはですねー、好きなミュージシャンはフィッシュマンズだって!ぽおぉ。spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]