やっぱりこうきたか

今日は上司に出張帰ってきたなり理不尽に仕事を押し付けられて*1、わたしの意見としては違ったので(たいていノーといえないわたし)めずらしく意見を言ったらこてんぱんにうちのめされてバトルは一方的に終わりをむかえた。その一部始終が電話で指示出してきて、という経緯もあってほんとにむかついたからかなり大人げないとは思ったけど定時過ぎた後その人がもどってこなかったから顔をあわさないまま帰宅。ちゃんとその電話後は言われた仕事を半分こなしたのもほんとだけど。あああああーありえん。せっかく仕事もどったばっかなのに一日目からぐったり。明日からまた憂鬱。
ひさびさに同期にちらほらカイシャで会えたのはうれしかったけどなぁ。
夕ごはん食べた後胃がいたくなって寝たらがっつり寝てしまってさっき起きたよ。はぁ。

*1:以前も同様のことがあった。