初すべりはなんとか

今日の早朝にバスで帰宅。斑尾は7年前に、自分が初めてゲレンデに立って、スパルタ特訓を友だちがしてくれたおかげで今の自分がある思い出のゲレンデだったわけです、が、1日目はびしゃびしゃの雪でけっこう濡れる。さらにきのうは例のバクダン低気圧のせいで昼過ぎからリフトがとまってしまって歩いて山を登って*1いくはめに。けっこうこれがきつかったよー。リフトとまったのははじめてだった。最後は不完全燃焼で残念。
マイボードの初旅行は、持ち物でこれがあったらいいなー的なものがいっぱい発覚したなかなか勉強になる旅でした。

さっき起床。今からおみやげのおそば食べるよ。

*1:斑尾はすり鉢みたくなってて、ちょっと滑り降りたとこがひらけてて宿は上