ただいまおおさかいってきます

今日のお昼にもどってきた。梅田によってちらっとお買い物、というかスノボ準備のためユニクロにて防寒着を何枚か。あと靴下がみつからなくって買い足し*1。セールもかなり惹かれたけどぐっとがまんして帰宅。実家からウェアとかはしっかり持ち帰ってきた。
というわけで今日の夜から雪山にいってきます!志賀高原はいっぱいだったので斑尾になったー。荷造りは実家に帰ってたものをちょこっと詰め直すだけだったので案外楽にできました。
いってきます。あれーまたCDJふりかえりがあとまわし。やばいちょっと記憶がそろそろ危うい。

*1:こっちもどって探したらクローゼットの奥からハッケンされました。ショック。