あたふたふた

センパイが夕方から出張のまま直帰で、「のこりの実験よろしくー」ってたのまれてた本日の仕事。だめだったらこうしてなーという案が3つあったんだけど見事にその案の2個目まで進んでしまいました。気付いたら8時過ぎてたよー*1。あいかわらずしごとできなくって、そろそろ1年たって一番したっぱポジションから離れることにふるえがとまらない。どうしようねー。

そんな帰りの電車では、オッサンがつりかわにS字フックをとりつけ、それにかばんをぶらさげてそのかばんにもたれかかってた。S字フック持ち歩いてるのか!すげー!でもけっこうあれはじゃまなんじゃないかな、と思った。

*1:基本的に6時半ぐらいには帰ってるよ最近はー。