恋愛バトーン

aliceたん(id:alicesteaparty)からもらいました。冬眠が長いので書いててはずかしくなってしまいました。たたみます。

●職業
おくすり関係のお仕事です。
●性別
おんな 
●今までの恋歴 
少なめだと思います。すきになってからはめろめろになりがちです。
片思いもカウントすると多いやも。(あぶない)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
もとめてないときのほうが出会えるっていうのはほんとだとおもうー。でも最近はめっきりです。出会いない。

●恋人選びで重視するのは??
雰囲気。性格。価値観。贅沢いうと趣味がいっしょもしくは理解があるとうれしー。


●見た目:性格は?
イケメンかよりもそのひとにあってるおしゃれをしてるひとに惹かれます。すごい確率で。なので3:7ぐらい!?

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
できたら10歳ぐらい差までがいいのですが。しかも上限定で。

●告白するならどうやってする??
話してて、ぶっちゃけるパターン。

●逆に告白されるならどうが良い??
すきなひとからだったらなんでもいいや。

●自分から告白する方??待つ方??
まとうとしてまてなくなって自分からが多かった今までなので今後はしっかり待つ!(つもり)

●告白して振られたら、すぐに諦める??
うん。ちょっとダメージうけるも再トライとかはなし。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
おしゃれさん。上でも書いたけど趣味があうといいなーってことで一緒にライブにいけるとなおよし。

●メールや電話は毎日する??
気が向いたら、用事があったらな気がする。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
薬指だけど右にしがちでした、過去は。

●デートの代金はどう払う??
ひとによったやも。年上さんは多めに払ってくれるパターンが多かった。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見せれる気がする。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
みたくない。知らないほうがいい。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

気持ちのある4から。酔った勢いとかなら別にいい。酔った勢いでも5以上は絶対NG。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
これまた相手が好きかによりますけども・・・4までかなぁ。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
あまり気にしないー。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
どっちかというとない。友だちだといいけどそれ以上はむり。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
ひとによるやも。あと次がいるかで全然違う。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
泣く。とことん疲れる。寝る。友だちと遊ぶ。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
捨てれなくて実際今春の引っ越しのとき荷造りしてて出てきて苦しかった。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
若かったなー、自分(笑)最近めっきりです、恋愛。ぎゃー。こんな季節、クリスマス会とかしてていいのか!?

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

ストーップ。

ものすごくえらそうに書いてるけどもっと自分磨きしないとレンアイできないなーと自己反省。