スーパー銭湯からなべ

きのうをふりかえるよ。ほんとは遠出して温泉にいく計画だったけど、計画立案したのがすごい直前だったため全然どこもあいてなくってしょうがなく代替案として。でも家から30分ぐらいでいけたしとっても快適でしたー。
んで5時半からなべ食べ放題!きょうももつなべとしゃぶしゃぶのハーフ。でも野菜についてたと思われる青虫さんがだしのうえでゆらゆらしてた序盤などハプニング続出。でもかえてもらってがっつりしきりなおしでした。もつなべうまー。

さらにつづいてともだちのへやで飲み、というか語り。いろいろあるなぁ。なんだかんだで楽しい連休初日でした。あと二日もある!!いぇい。きょうは今から映画いってくるー。キャッツニャー!