ACIDMAN LIVE TOUR "and world" @Shibuya AX

行ってきました。開場15分後ぐらいにいったのにロッカーがなくってしょんぼり。AXでロッカーないって・・・しょうがないので後ろの段のところの前でゆっくりみることに。

  • もう、イントロからバックの映像と演奏がすごくて鳥肌ものでした。今日のライブはDVD出てほしいっておもうぐらい!!!
  • インスト×2もかっこよかった。後ろに引き込まれるかと思った。
  • あと今日はMCで3人ともいっぱいしゃべってた!サトマのハイ!いちごやせる宣言。オオキも終始機嫌よくて楽しかったと連呼してて印象的でした。
  • and worldはもうライブでやったらすごいんだろうなと期待していったけど予想どおり、かなりかっこよかった。
  • アンコール×2ももうここでこの2曲かっていうのをもってきて最後までやられっぱなし。


現時点での今年ベストライブ!!!ほんとにDVD出ないかなぁー。


んで記憶によると。(おそらく)途中自信ないけれど。

  1. introduction
  2. world symphony
  3. id
  4. リバー
  5. swayed
  6. 波、白く
  7. 赤橙
  8. プラタナス
  9. 夏の余韻
  10. water room
  11. SOL
  12. 季節の灯
  13. リピート
  14. stay on land
  15. 銀河の街
  16. FREAK OUT
  17. アイソトープ
  18. ある証明
  19. and world

EN.

  1. 造花が笑う
  2. 飛光