スペースシャワー列伝 第六十巻〜蛇崩(じゃくずれ)の宴

ふふふ3日連続の中日。実はロフトにたどりつけなそうでした(迷った)。新宿こわい。

  • 最初。ロストエイジでした。CDほしい。
  • ベースボーカルさんってなんか気になる。
  • 次がボラ。女の子ファンが多いなぁ。
  • でもあのアヒトくんの博多弁はやばい。かわいい。
  • 中畑さんが全然みえなくて残念。あいかわらず叩きながら叫んでいたのがちらちら見えたぐらい。
  • コミュニケーションのうたがやっぱり好きだ。
  • toe。ほんとに演奏が完璧すぎる。今回も完全にやられました。
  • やまちゃん、前観た「ときよりもっさり度が増してる!
  • 今日の3組は相当観にいってよかったと思った。
  • モマの方にはじめてお会いできました!!ふふふ。いじりすぎてごめんなさい。かわいかったからです。にやにや
  • あとかなりびっくりしたのは元彼に偶然出会ったこと!!!ぎゃあ。