ベースボー

びっくりするぐらい野球(特にプロ)に関心のないうちですが、どうやら今のわがホームタウンの球団が日本一になったので、便乗して喜んでいる一市民。きのうのバイト先の店長のはしゃぎっぷりはほんとにすごかったし!今日の朝の千葉駅のコアラのマーチ無料配布にいきたいかもと思ったけれど、今ちゃり壊れてるし、電車代>コアラのマーチ一個(余裕で)なので、というか雨も降ってるしやめといた。っていうかはじめからそんなに情熱もない。でも学校に行く途中のコンビニ寄ったらお茶がいつも147円のお茶が98円になってた。ふふふうれしい限り。でもよく考えると優勝セール去年西武でやってたパルコさんやらまでロッテセールするらしいです。なんでもありだなぁ。
とかってうかれてたら、お気に入りのピアスがなくなってたり(ずっとつけっぱにしてた)、リップクリームぬろうとして床に落としたり、学校の階段で派手につまずいたり今日は朝からひどいめにたてつづけにあってる・・・。