帰宅

ふー。もう足が限界にきてる。そして今日のデズニ話を。
わけあってというのは、今日は研究室のみんなと、そして留学生のひとを連れていったのでした。そう、ちょっとしたお仕事つきあい。総勢8人だったのでわいわい楽しかったのはいいけど英語でアトラクションとか説明するのむつかしい・・・。
以下長々!

  • 朝は8時に最寄り駅集合!っていつもの学校の時間より全然早くて大変だった。でも今日は遅刻できないかんじだったので必死に準備してぎりぎりセーフ。9時過ぎに舞浜到着。
  • ハロウィーンバージョンで園内すごくかわいかったよー。トリックオアトリートもしました。あめちゃんゲット。
  • 朝からずっといろんなもの食べてたー。ハロウィン限定ものに弱い。おひるも、ソフトクリームも。あとクッキーとかも食べた。ダイエットよどこへ。

 

  • 今日は大人数だったのでみんなでポップコーン全種類制覇に挑んだけど途中苦しくなって3種類で(うちが帰った時点)ギブ。ちなみにレアな3個を食べた。クリームソーダ(!!)、ココナッツ、カレー味。
  • はじめてバズさんのアトラクションに乗った。適当にやってたら意外とあたっててびっくり。乱射。
  • ホーンテッドマンションファストパスの時間が遅くて乗れず。大人気。いきたかったなぁ・・・。ハロウィーン限定かと思ったら1月半ばまでらしい。やばい見に来ないと。
  • 残念ながら途中雨降ってきて途中かさ購入。でも帰りにやんでてうれしいような、複雑。
  • ちょっと今日はキャラにもなく、後輩ちゃんにつられてパッチン留めタイプのミ○ーさんイヤーを買ってしまいました・・・。カチューシャではないけど今改めてみるとなにやってんだかーっと。
  • みんなと別れて5時半ごろ退園。でも楽しかったなぁ。