コミックバトン

なっちゃんよりー。今日ライブ後でなぜか眠くならないのでかいてみようかと。
○Total volume of comic on my Bookshelf/本棚に入ってる漫画単行本の冊数
今20冊ぐらいしかない。実家は弟コレクションが山のようにあるけど自分の所有漫画は実家にもほとんどないです。ひとに借りて読んでばかり。
○Comic thought to be interesting now/今面白い漫画
リアル。弟所有。年一冊ペースなので余裕で読めてるよ!!
○The last comic I bought/最後に買った漫画
NANA13巻。まだまだ買い続けるつもり。数少ないコレクションの過半数を占めてます。
○Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me/よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
・僕の地球を守って ストーリーが壮大で。読んだ後の達成感は今まで読んだ漫画のなかでダントツ。
・SLAMDUNK あれから10日後も読んだ!もう、これは青春
天使なんかじゃない 完全版買った。何度読んでも泣ける。
・ガラスの鼓動 上田美和作品はほとんど読んでるけれど、陸上部だった頃リアルタイムで読んでたので。
・魁クロマティ高校 はじめて読んだとき衝撃的すぎて。最近といえば映画の名前でもめたとき突然研究室卒業した先輩からそれに関するメールがきた!

○Five people to whom I'm passing the baton/バトンを渡す5名
んーと。このあいだ違うバトンをもらったばかりなのですが、alice(id:alicesteaparty)さんに個人的に渡してみたい!忙しかったらスルーしてください。