マウスが壊れた

学校のマイPCのマウスが壊れた模様。とりあえずノートなのでキーボード下部のあのタッチして操作するぶん(なまえ知らない!)でなんとかやってるけど不便・・・。今日はお昼前から学校にきてみたところで、きのうやりのこした課題なんぞを片付け中。
そういえばあしたから旅行へ。草津。今年はおんなのこ9人旅!!!大学のあいだで、なにげに関東の有名温泉はけっこう制覇したなぁ。いっつもおんなじメンバー*1で温泉行って観光して。今年は旅行会議のときにロッキンにいってたりで欠席だったのもあり、日程とかまかせっきりで、実は旅行の全容があんまりちゃんとわかってなかったりもするけど。ははは。幹事ごめんよ、とかいいつつすごいたのしみ!!

*1:全員そろうのはなかなかないんだけれど、自分は参加率ほぼ100%かも。わー。