去年といっしょ

またエゾに思いをはせてる今年も。http://rsr2.wess.co.jp/05/ちらちら見る。去年もおんなじこと日記に書いてる自分がいたのを思い出す。貯金できなかったよ!来年こそは、とまたしつこく思ってる。しかも来年は休みがとれるのかっていうほうが怪しいけれども。
ほんと、8月から無職になってしまったあげく、夏に使いまくった(さらに現在進行中)のでびっくりするぐらいお金なくってどうしようと焦ってたら、うれしいことにTA費が初振込み。にやにやよろこんでしまう。んで、そういえば新しいバイトも決まったっぽい!今度はほんとに。面接行ったら採用決まってたみたいなかんじで、9月から。またちょこちょこお金ためてくつもり。