急変

お子さまサイズ

昨日の夜、ついに熱が出た・・・測ったら38度。どうりで寝れないわけだと思った。*1朝も相変わらずおんなじぐらい熱あって、やべー今日バイトだと思って休もうか悩んだ挙句、でも今日出れるってバイトの相方にきのうはりきってメールしたばっかりだったのと来週たぶん出れないのもあり、今日休むのはけっこうやばいと思って、まあとりあえず病院いってから考えようと思って早々家を出発。行く途中かなりやばかった。ぐるんぐるんするし。
まず病院到着。病院でもりもり薬出してもらった。バイト行く前に飲み物買って、ゼリーとともに薬を流し込んで、なんとかなりそうな気がしてそのままバイトへ。最初つらかったけど、だんだん薬のおかげでちょっとましになる。昼休みもひたすら薬飲んで寝てて、夕方はそんなこんなでもちこたえて最後までバイト完了。はー長かった。
そんなこんなで帰りに熱さまシート買って帰った。家帰ってみたら、えええ子供用だったよ。でも意外と大丈夫。おでこぴったりサイズ。んで、帰って熱測ってみたら平熱まで下がってて一安心。ふう。今日は一日ゆっくりする。

ひろちゃん、たぶん明日はライブいけそうです!!

*1:だいたい毎回熱出ると寝れなくなる。