今頃

昼間寝てたときピンポーンなってとりあえず無視してて、さっき郵便受けみたら不在届けが。さっき電話して再配達。ライブのチケットかと思いきや、なんだか大きい袋。ん?
と思ったら卒アルだった!えーと自分が卒業して1年ちょいたってるんですけど!もう一学年その間に卒業生でてるんですけど!(でもたしか去年にもまだ写真集めてたので無理はないのはうっすらしってたけど)とか思いつつもやっぱり出来上がりがどんなになってたかすごい気になってたのでしっかりみてた。やー、なつかしいよー。こんなだったっけ。若い。もう卒業しちゃった子とかを見て、ああーいたいたみたいな。今残ってるみんなも、全然若さあふれてておかしくなる。そんな自分もなんだかね。いい時間つぶしになりました。