優雅

honeycha2005-05-29

友だちの誕生日の会を今回は丸の内のカフェで開催。いいなー、OLさんとかになったらこーいうとこでランチしたかったなって思った。*1サンドイッチランチをみんなで。お休みの日だからかとってもすいてたよ。おされカフェでがやがやしかも9人。うるさかったかな。ちと反省。そういえばそのカッフェにある有名人のひと*2がふつうにごはんを食べにきてたよ。
その後は丸ビルをうろついて、みんなはこの後2次会というなの違うお店移動だったんだけれど、うちは早退して先ほど学校へ。さてと今からゼミの準備を。今日はしっかり泊まる覚悟で。

*1:かなわない夢。

*2:伏せときますが。