ばいと

お昼休みにつっぷして寝てたらおでこが見事に赤くなってて、売り場に出る前どきどきした。前髪でごまかす。
そんなこんなで7時間労働の後は今日は(も)学校へ。ゼミがついにくるので。しかも明日昼間おでかけなので!最近ゼミ前の予定が多くってちょっとせつないよー。たのしいからいくんだけど、こころの奥にやっぱりひっかかるというか。ゼミさえなかったらもっと楽しいのにナーっておもうことばっかり。今後もその徴候はつづく!次もその次もゼミ前にイベンツやらライブやらがもう決まってたり。早めにやっとけばもっと余裕でできるだろうに、いっつもぎりぎりになってしまうまるで学習しないM2!だめだめ。でもいってやるー!!!!