ショックな・・・

学校の帰り道にコンビニ寄って、そこを出て路地歩いてたらへんなひとに声かけられた。無視しつつ、足早に歩いたのに、ついてきた。ありえない。しかも、軽く誘われるし。ほんとありえない。家まであと少しのところだったので、さすがにこのままだと家がばれると思って、反対側に歩いたあたりでやっとふりきれた。

怖かったので、おとこにでんわだとか思ってとりあえず電話した後、さらに駅近くの友達の家にそのままむかう。やさしくパニックになった私を収容してくれました。ほんとありがとうです。友達の家に着いたとき、涙がでそうになってしまう。うぅ。おんなのこって弱い。今日はいつもより早く*1学校から帰ってたのに。


帰り道は友達の彼氏さんが家までおくってくれました。家は無事異常なしです。



いかりと恐怖(幸運にもなにもされなくてすんだけど)で、なんか今軽くまだ動揺。


ありえない。

*1:9時過ぎ