日々

最近は毎日がはやくてあっというま。マッハ。
ここ数週間のあいだで、あそびで四国いったり、(うどーん!)仕事で北陸行ったり、ワールドカップみたり、なんか時間がたりないぐらいだ。仕事は残業のやまでストレスフルながら、なんとかやっています。
夏のことも徐々にきまってきた。今年はボーナスも期待できないけど、なんか今年も行かんかったら後悔するかなと思って、航空券発売日に勢いでエゾへもいくことを決めたり。それにしてもその後すぐの第3弾発表で、会社にいながら小躍りするぐらいテンションヌあがったのはほんと。決断は誤ってなかったみたい。あとはなんといっても初オキナワ!!!!しかも離島だよー。えへへ。北へ南へと忙しい夏になるようです。そして、フジも。よくばりだけど、いいよね。
フジはいっしょに行くメンバーと今週なかばにごはん食べて作戦会議予定。もう気づいたらあと1ヶ月なんだなー。これからこの先は当日までの日がさらに加速度的に早くかんじることだろう。あーかわいいフェス服がほしい。