くるり@グランキューブ

いってきたよ
今日はたくさんシングルをやりま    せん!!のキシダMCのもと、B面祭りでした。ガロンが最強。次は「御堂筋線乗ってて」できたという地下鉄。それから、やっぱり尼崎の魚。すっかりわたしも関西の住人になってしまったようです。あと、最後のほうにやった新曲がよくて泣きそうになった。うーん。グランキューブの2階席のだいぶうしろだったせいもあって周りのお客さんが最後まで座ったままで、立ちたい衝動はおさえたまま座りつつも曲のイントロはじまるたびに同行者さんとそのたびにおおおおー!とうれしさを共有しつつ爆発させてたのでした。
終わった後飲みにいき(しかもover10人ぐらいで笑)ほろよいで帰宅。最近ライブざんまいの週末だけどたのしくてしかたがない。