あけました2010

実家でぐうたらな正月を満喫しています。しかし、食べる寝る以外ほとんどなんもしてないような笑 ひどいねー。あ、ひさびさにドラクエしています。メタルキングとひたすら戦うために地図15Fをうろうろするのです。
そんな実家は雪がけっこう降っていて、なかなか寒いお正月になりました。

今年の目標をたてないとー。と思いつつ悩んでいる。今年もフジ+エゾに行きたいなーとぼんやり考えているのだけれど、去年ほど、「なにがなんでも絶対行く!!!」っていう意気込みは全然浮かんでこないのです。年だから??でもでも、あいかわらず、好きなことたくさんして、悔いのない一年にしたい。「自分らしさ」を失わないようにしたいなと思う。でありつつも、大人になろうと思う。なんかまとまらんけどそんな感じです。
仕事のほうは、センパイに頼らないで進めれるようになろう。(ほんとに、切実に)もう中堅の仲間入りしてしまう入社年度になってしまうのだから。そう思うと、気付けば大阪に来て4年経ったことにあらためて驚くばかり。

今年もたくさんのひとととつながっていい一年になるようにしたいと思います!!よろしくおねがいいたします。