SPECIAL OTHERS 『QUTIMA ver.10 -PB Adventure-』@神戸チキンジョージ

いってきました。感無量。ねたばれます。

  • チキンジョージにはじめていくことができました。先行のおかげで最前列ゲット、しかも芹沢さんのまんまえ!!!しかもステージが低くて手を伸ばせば届いちゃうんじゃないかの距離で堪能できたのでした。
  • めずらしい1セット構成。あっというまにかんじた。
  • メンバーがすごいいい顔してて、それにもうっとりしてしまった。
  • 関西は笑いにきびしいねー。しかしタージンの話題が一番うけていたような。
  • STARのイントロのアレンジがすてきすぎた。
  • ニューアルバムのPB〜stayの流れは最強。
  • 本編ラスト:good morning
  • 俳句 健在。
  • 神戸さんってひとのなまえみたい笑
  • アンコール:BEN ソロがいつもより豪華だったような気がして大満足。
  • 最後メンバーが握手してくれた!!!!!!!!!!!やばい やばいやばい

というわけで史上最高のライブになったのでした。どうしよう、5月のBIGCATいくのやめてしまおうか悩んできた。今日のライブ以上はこの先ないだろうな・・・