時間軸

今週の仕事のせいでおおいに狂ってしまったようです。今日20時に家に着いたのにめっちゃ早い気がしたもん。17時過ぎに会社でたりする時期とかあったのにそれが遠い昔のよう。先週末から今週は軒並み会社で20時越えしてたから。でもやっぱり疲れが蓄積な木曜。
コニャック初めて飲んだ!口に入れた直後のどが発熱してた。なんじゃこりゃー。

新人さんが同じマンション*1に越してきたみたい。知らない表札がいっぱい出てた。そんな時期ね。明日でついに今年度が終わり。ついに2年目になるんだなぁ。やばいなぁ、後輩はいってきても教えれないや。むしろ一緒に教わるほうかもしれない。成長せねば。

*1:会社で借り上げてるマンションです