なーんか

日記を書くのがきつい先週でしたがゆるやかに復活かなぁ。土日で元気になりました。けっこうはてなをやめそうな域までいってたのはほんとです*1。なんだろね。いろいろあったけど書くのはもうちょっとしてから。世の中いいひとばっかりじゃないってことよ。

元気になった一日目、土曜は友だちのケッコンパーティー二次会。おしゃれパーリーでした。ライブハウス開催ってすてきだなぁと思ってました。末永くお幸せに。
そしてきのうはその新婚夫妻と友だちとで京都ドライブの会。たのしかったなぁ。八坂神社いって、つじりであったかいぜんざいたべて、Uターンして大阪もどってヤキニクした。おみくじは半吉だった。「視野を広げた交流」ってどういうことでしょう。がんばる。

今日会社にいったら明日東京出張になりました。はー、次の日休みだったら遊ぶのになぁ。とんぼ帰りの予感。しかも朝いつもよりはーやーい。がんばって今日は早く寝ます。

*1:はてなどうこうが原因ではなくって自分の生活の中でいざこざがかさなって全部がめんどくさくなってただけですが。