ガンバれ

今日は実は友だちの彼氏さん*1たちとサッカー観戦@万博記念競技場。ガンバ対Fマリノス戦を観て来たーー。サッカーは去年初めて行って以来だったし、ほんとに楽しめた。試合は惜しくも引き分けー。なんどもハラハラドキドキ。あとちょっとだったのになぁー。
ミーハーですけどもツネ様はかっこよかった。
うしろのおばちゃんがめちゃめちゃ汚い言葉でやじってて周りのひとが振り返るぐらいでちょっとびっくり。「はよ立てやぼけー 横浜帰れ!」とか。声若かったけど試合後ちら見したらすごいおばちゃんでした。でもあれ言いすぎやろーー。オオサカ弁は攻撃力が強い気がして。
次はジェフ戦を狙ってるよー。元チバっこですから。巻だいすきです。最近は佐藤兄弟が気になります。できたらアウェイ側にいきたいなー(もごもご)なーんて!!

*1:何気にそのひとの会社の関係で招待券とかなんとかでしたーうれしいわぁ