社会人風

今日世のOL風なきれいめなかっこうで会社にいったらグループ長に「社会人ぽいかっこうしとるねー」といわれた*1。いつもはどういうふうにみえてるのか気になるーー。まぁ週3ぐらいでジーンズが登場してるんですけども。今日はなれないヒール靴のため名誉の負傷。靴ずれ。


ここんとこなんか元気でない。めんどくさい症候群だと思う。ひさびさにタワレコよったらちょっと元気でたけどバンアパだけかって帰宅。テナーのDVDを買うまでの活性化エネルギーを今日は越えなかったよーあとすこしだったのもほんとだけども。
個人的にはポラリスのアルバムが出たのを忘れてたこととか、バインのシングルがなかなかステキだったこととかのほうが心をゆさぶられたなぁ。

alfred and cavity

*1:でも会社いったらすぐ着替えるから私服でうろうろあんまりしないので。