朝霧JAM2010

honeycha2010-10-09

たのしかった!!!!
豪雨のち快晴のち夕焼けの赤富士そして満点の青空。快晴の富士山。テント村のメンバーもみんなすてきでたのしいキャンプになりました。テント村には優秀なシェフがいたのでごうかなごはんをつくってごちそうになってた。ぜいたくすぎた。
しかし朝霧は全然ライブみてない笑。初日はハナレグミハイファナちらみ、そしてマヌチャオぐらい。2日目はJAMとBBBBぐらいだ、しっかりみたのは。
キャンプは悪天候もあってだいぶ鍛えられた、これでまた一回り強くなった気がします。少々の雨に動じなくなりそうだ。
来年もいきたいよー。


たいやきやいた



チャイつくった


ホットサンドーどーん

ポトフどーん




赤富士

ダイヤモンド富士

3日目のあさごはんのスープwithおいしいパン